2009年3月7日土曜日

言い訳を考える俺、でも時間は過ぎる

こんばんは。
今日俺は自分が全く成長していない事に気づいてしまいました。今日は久々に学校もトレーニングもない日だったので勉強したり買い物したりしようと思ってたけど、この1週間の疲れが出たのかしらないけどずっと寝て過ごしてしまいました。でも宿題だけはちゃんとやろうと宿題はやったけどそれ以外の事が全く出来なかった。こっちに来てこういう日は何度も経験してきた。その度に「こういう無駄な日はやめよう」と誓ってきたはずなのに!!!また繰り返してしまう。こういう何もしない日こそ本当にもったいない日であると思うし、ずっと家にいるとマイナス思考になってしまってホント良くない。一日が終わろうとして「あ~今日何もやってないや。ただ寝て過ごしただけだ。」と思う日は本当に残念。何しにこっちに来てるんだ!と言いたくなる。しかも毎回自分を納得させるために理由を考えてしまう自分が情けない。「今日は疲れてるから」とか「明日は試合だから」とか。そういうのホント嫌だ!!!せっかくの一日がホントもったいない。今日っていう日はもう1度来ないから明日からはこういう日を無くそうと思う。やっぱり用事のない日を作らないようにしよう~っと。

今めっちゃやる気がUPしてるので、
明日は今日寝た分早起きして朝からジムに行ってきます!

トシより

0 件のコメント: