2009年3月15日日曜日

素晴らしき仲間

こんばんは。
明日はホームで第3節があります。
俺の体調はとっても良好で、今日ジム行ってトレーニングしたけど体も軽くいい感じです。最近トレーニングの効果が出てきてるのかよくわからないけど体の感覚が繊細に敏感になってきたから今何をしないといけないとかぞういうのがわかるようになってきたのはとっても大きい。
明日の試合もまたベンチかもしれないけどベンチだろうがスタメンだろうがやる事は全く変わらないし、全力をつくしてプレーします!!!

今日久々にミュンヘンの時のチームメイトから電話来て話しました。いや~久々にバイリッシュ(バイエルン地方の方言)聞いたらとっても懐かしくなったなあ。友達も相変わらず元気そうで良かった。チームの事やその他の事を聞けて本当に良かった。チームでは未だに俺の話題になるらしい…。そして俺を誇りに思ってくれてるって事も教えてくれた。みんなが会いたがってるって事を聞いて嬉しかったなあ~。今も尚覚えててくれて一緒にサッカーしたがってくれる仲間がいるってのは本当に嬉しい限りです。ホントいい仲間に出会えてサッカーしてたんだなって思った。プレーしたのは1年とちょこっとだったけどそれでもそういう話を聞くと充実してたんだなって思う。みんなとは今もコンタクトあるし、時々メールもくれるしね!俺はホントいつも素晴らしい仲間に恵まれてる。

俺もみんなに恥じないプレーをしないといけない。日本の仲間、ミュンヘンの仲間、そしてこれを読んでくれてる仲間、みんないつでも応援してくれる。俺も結果出して応えていかないとね!

トシより

0 件のコメント: