2009年3月8日日曜日

試合前日

こんばんは。
昨日動かなかったおかげなのか今日ジムでトレーニングしてとってもスッキリしました。やっぱり運動すると気持ちが晴れるね。そして今日のブレーメンは快晴だったので街には沢山の人がいました。晴れの日はホント気持ちが良い。天気によって気持ちも左右されるのかな。

明日は第2戦がアウェーであります。絶対に勝たないといけない試合です。俺の調子は今日ジムで走った感じではとっても良い。最近トレーニングの成果が出てきたのか身体の細部がわかるようになってきました。例えば前までは「背中が凝ってるな」って感じだったけど最近は「肩甲骨のここが凝ってるな」って感じで細部までわかるようになってきました。世界の一流の選手は自分の身体の感覚が細部までわかるらしい。俺も少し近づいたのかな。

最近は危機感も持ちつつやってるので試合にさえ使ってくれれば良い仕事できるはず!!

では!

トシより

0 件のコメント: