2009年3月16日月曜日

サイコロ 前に戻る

こんばんは。
今日はホームで第3節があり勝ちました。
もう矛盾がありすぎて怒ってます。俺だけじゃないけど怒ってます。
チャンスは平等にあると思ってたけど今のチームの監督の中にはそんなの存在しないんだ。
練習でなんぼいいプレーしても、沢山ゴール決めてアピールしてもそんなの見てないんだ。チームメイトも言ってた。「トシが練習で一番ゴール決めてるのになんで練習にも来ないやつがでるんだ」ってね。俺は今日試合に1分も出ませんでした。それに2軍のベンチの選手(今週の2軍の試合に出れなかったのでこっちで出た。)を優先させて使うという意味の分からない采配をしたヤローのせいでベンチ外がナント5人も。俺はベンチにいたけど、ベンチ外のやつは毎回ちゃんと練習来て結果も出してるやつらなのに…。2軍ってだけでメンバー入りってどういうことですか。

練習で何得点しても監督には関係ないんだ。好きなやつ、気にってるやつしか使わないって事が今日よーくわかった。矛盾してる所を書きたいけど読んでくれてる人に申し訳ないから書きません。でも書こうと思ったら30個くらいは書けるくらい矛盾してるし、俺は怒ってるし呆れてます。

実力でベンチなら受け入れるよ。でも実力なんて何も監督は見てない。2軍の選手だからとかこいつと仲良いからとかそういう理由でメンバーを選考してるんだ。今回プレーしてた2軍の選手より俺の方がスピードあるし動くしゴール決めるよ。監督は2軍だからって理由だけで使う人なんだ。もういいよ。

アピールしても意味なくても俺は俺で腐らず練習しまくって、練習でも味方を削ってでもポジション取るよ。味方おもいっきり削ってポジション取るよ。

トシより

0 件のコメント: