2009年3月20日金曜日

今週は頑張った!

こんにちは。
今週は忙しかった!月曜日の語学学校から始まり今日の語学学校まで。ホントは金曜ないんだけど、先生の都合で今日も授業があった。朝7時半に家出て大学行って2~3時まで勉強してご飯食べに家帰ってすぐに練習に向かう。そして練習から9時頃帰ってきてご飯食べて宿題と復習と予習やって12時に寝て6時に起きて・・・。という毎日でした。でも今週は練習も勉強もどちらも文武両道で取り組めた。昨日はチームメイトの誕生会がありスタジアム横のレストランで盛り上がった。帰ってきたのは朝4時・・・。(まだ俺はスタジアムから徒歩10分だからいい方!)そして2時間程寝て大学に行って勉強してきました。どんな事があっても学校は休みたくないし遅刻もしたくない。そういう最低のマナーはしっかり守ってます。どんなに朝まで騒いでもそういう時間だったりルールだったりは大切にしてます。全ては自分の責任だからね。
学校はやっぱり楽しい☆もう何度も書いてるけど本当に楽しいです。ミュンヘンの時も行って楽しんでけどそれ以上かもしれない。そして俺はいっつも素晴らしい仲間に出会う事ができて本当に幸せです。だからみんなと話したくて学校に行くし、あの勉強の雰囲気がいい!高校の時はだらしなくて遅刻とかしょっちゅうのを思い出すとホント恥ずかしいです。今はそういっただらしなさは絶対にしたくない。プロ選手になるやつが時間を守れないようじゃ駄目だし規律ある生活を送れないやつはプレーにも影響してくると思うから俺はちゃんと規律ある生活を送ってます。どんなに疲れててもね。

サッカーの方は疲れもあってか最近走るスピードが上がってこなかったけど昨日のフィジカルと紅白戦のおかげでだいぶスピードが上がってきた。昨日はAでプレーしました。
プレーの感覚も良くなってる。そして何よりボールに絡む回数が増えたのはデカイ!

サッカーも語学も充実してます。
毎日が楽しくてしょうがない!

今日は練習ないので寝不足を補うために寝ます。

トシより

0 件のコメント: