2009年3月18日水曜日

同志

こんばんは。
今日は試合明け始めての練習だったけど体は良く動きました。
でも試合してないのでゴール感覚がイマイチでした。まあそんな日もあるかあ。ゴール前の感覚だったり競り合いだったりの感覚は試合をやらないと体で覚えていかないものだから今日の最後のゲームでは少し感覚がずれてた気はしました。まあまだ後1週間あるから!感覚は戻ってくると思います。
練習後はFWでパートナーのドイツ人のキムと帰ってきました。彼の家は俺の家から徒歩10分以内で凄い近いので良く一緒に帰って来てます。俺と彼のFWコンビはとっても相性がいいしもっと2人でピッチに立ってる時間を長くしてもらったら必ず結果でるのに~。彼は元々プロのチームでやって人で彼の妹さんが日本にいるという関係で彼と何かと仲が良くてチーム内でも良くしてもらってます。彼は俺に凄い期待をしてくれるし色んなアドバイスもしてくれる。「トシはまだ若いからもっと上のリーグでできるよ。」とか励ましてくれたりもする。そんな彼と今日帰っててチーム内の話で盛り上がった。監督の考えや選手の事、やりたいサッカーなど結構熱く討論した。最終的に彼は俺が思ってることと同じ事を思ってたらしい。ちょこっと嬉しかった。それに元プロの人が言ってるんだから嬉しかった。最終的に「個人としてどれだけ今のチームで成長できるか」って事で解決した。とりあえず俺はゴール感覚を戻すことに専念しよう・・・。

さて、語学の復習してから寝ま~す。

トシより

0 件のコメント: