2009年3月22日日曜日

コンディショントレーニング

こんばんは。
今日は午前から夕方にかけて知り合いのトレーナーとマンツーマンでコンディショントレーニングをしました。いつもはしてないんだけど今週から取り入れました。明日はいい感じで動けそう!!!

ブレーメンで知り合ったこのサッカーのトレーナーさんは俺の事をめっちゃ応援してくれててその他の私生活でもお世話になってる人です。今日から専属トレーナーになってもういました!
んでこれからちゃんとメニュー組んでもらってやっていきます。
彼もトレーナーの仕事があるから毎週金か土にトレーニングします。

半年後のシーズン後に上のリーグを見据えてのトレーニングです。
と言ってもまずは明日の試合!
明日は試合にさえ使ってくれればバッチリいい仕事できると思います。
そして今日コンディショントレーニングしたからいつも以上に動けると思います!

では、また!

トシより

0 件のコメント: