2009年3月1日日曜日

バイエルンが来る!!!&夢の中

こんばんは。

今、明日の試合へのテンションが上がりまくってます。このままテンション上げまくって試合にキッチリ臨みたいと思います。コンディションも悪くはないし、膝の方も今の所問題なしなので大丈夫です。明日の試合のあとに1軍がスタジアムでブンデスリーガの試合があります。俺は自分の試合が終わった後にスタジアムで見る予定です。1軍は明日ホームでバイエルン・ミュンヘンと対戦です。南北ダービーなのでとても楽しみです。2年ミュンヘンにいていつもバイエルンの選手とか見てたけどこっちきてから全く見てなかったから久々のバイエルンのサッカーを見るのはとても楽しみです。でもブレーメンに勝ってほしいですけどね!!

そうそう、今日とても不思議な夢を見ました。朝起きて初めて「もっと続きが見たかった!」と思うような夢です。覚えてる範囲で話すと、俺は自分の自宅にいて急に電話がなったので母親が電話にでて俺に一言「トシからだって。」俺は「ん?俺がトシなのに。」と思い恐る恐る電話に出ると・・・相手は「トシだけど・・・。」と話し始めた。会話の内容はもう忘れちゃったけど確かに相手は俺(トシ)だった。でも微妙に声の調子が違くて少しトーンは低い。俺は「俺がトシだけど誰?」と聞くと相手ももちろんトシと名乗る。そして何故か俺はそこで気づいたんだ。これはもしかして!!と思って相手に聞いてみた・・・「もしかして未来のトシ??」すると相手は「そうだ。俺は〇〇歳のトシだよ。」と言った。でも残念ながら何歳かは忘れた。俺は興味津々に未来の俺に「サッカーはどこでやってるの?」と聞くと「4部でやってるよ。」と。そのやりとりしか覚えてないけど未来の俺は言ってた。そして彼と電話が終わり家族と話してるともう一度電話が!!!出ると先ほどのトシよりももっとトーンの低い相手が「トシだけど」と。俺は少し考えもっと未来の彼からの電話か!!と閃いた。俺は「さっきよりももっと年取ったトシなの?」って聞くと相手はそうだと答える。もっと年取ったトシは推定50歳前後な気がした。そして彼と何を話したかは全く覚えてなく、次にフッと場面が変わってサッカーの試合に、そしてベンチにいた俺は交代でフィールドの中へ・・・。・・・そして起きました。面白い夢を見ました。


今回は少し長くサッカー以外の話をしましたが、まずは!!!!!自分の開幕戦をしっかり戦いたいと思います。明日の試合もフィジカル的にも激しく来ると思うからしっかり気持ち入れて頑張ります!!激しく、強くプレーします!

では~

トシより

0 件のコメント: