2009年3月29日日曜日

大丈夫だ。

こんにちは。
俺は今日もトレーンニングしてきました。(トレーナーとね。)
体もいい感じで刺激されていい感じだし、明日の試合は楽しみです。
練習の感じでは明日もベンチスタート濃厚です。
監督との溝は深まるばかりだし、溝を埋めるように努力は今週してきたつもりだけど想いは届かないです。でもこういう事はサッカー界では普通にある事だし、海外にいないと経験できない事だから言い経験をしてると思ってポジティブに行こうと思います。そう。何でもポジティブにね!

試合に使ってくれさえすれば期待に答えることは確実に出来ると思います。

では、今後をお楽しみに~

トシより

0 件のコメント: