2009年3月23日月曜日

メンタル

こんにちは。
今日の試合は負けました。
俺は後半のラスト10分から出ました。
10分で何ができるんだよっ!
今日は練習でもしたことのない3トップ。意味不明です。
そしてそのFWの位置には俺以外の選手。何で怪我してる選手。お気に入りの選手しかでないんだろう。監督の考えには俺以外の選手数名も俺と同じく理解できない。俺は毎日練習行って100㌫でやって1週間キッチリ調子整えて誰よりも意識高くやってるのに。そういうのが報われない。誰よりも上に上がろうと必死でやって誰よりも練習でゴール決めてるのに。何で?他の選手数名も俺に気を使ってくれたのが唯一の救いかもね。

サッカーはフェアなスポーツであるはずなのに…。
黒人に対する差別、外国人に対する差別。そういうのはサッカー界からなくなってほしい。
今日俺は差別をうけた。審判からも相手からも相手のファンからもそして・・・俺らの監督からも。
日本人で何が悪い?外国人で何が悪い?何で日本人が意見を言ってはいけない?日本人を下に見るなよっ!日本人のくせにってなんだよ!ふざけんな!
ありえないよ。
これもメンタルトレーニングなのか。

頑張って心が折れないようにしないと。

トシより

0 件のコメント: