2008年4月2日水曜日

今日でA-1終了

こんにちは。
今日のミュンヘンは雨ザーザーです。
語学学校から帰ったら外でトレーニングしようと思ったのに…チッ!笑
でも室内でしっかり筋トレと体を動きやすくするためのトレーニング(特にバランスボールトレーニング)をする事にします。

今日で語学学校の始めのクラス(GrundklasseA-1)が終わりました。俺の行ってる語学学校は1ヶ月単位なんだ。 でもねこの1ヶ月感じたのはやっぱり語学学校に行って毎日忙しい日々はとても充実してたって事。また明日からも語学学校の新しいクラス(GrundklasseA-2)が始まります。だからまた楽しい・充実した毎日になる事でしょう。余談ですが今日までのクラスで1番テストの成績が良かったのはナント俺でした!!!!!!!高校とかの時は散々な結果だったけど今は1番です。何か変な感じ・・・。
上のクラスに行っても先生は変わらないって言ってたし、クラスメイトも変わらない。それが何よりも嬉しい。せっかくの勉強仲間を1ヶ月で失いたくないからね。
んで今日、語学学校の帰りに本屋に寄って新しい教科書を買いました。

この間Unterhachingとのコンタクトの話をしたのを覚えてますか?
今は友達を通じてのコネだけどそれが俺とUnterhachingとコーチとの直接的なコネになりそうなんです。友達の協力もあったからなんだけどね。今はそのコネは確実ではないから確実になるように徐々に進めていきます。
上手くいけば来週の月曜に練習に参加する予定です。
でもまだまだ確実じゃないから確実にしないとね!
それと・・・いつ練習に行っても100%以上のパフォーマンスが出せるように準備しとかないとね!急に「明日来て」って言われてもいいように。
いつでも行ってもいいように準備だけはしっかりしておきます。

徐々にUnterhachingに近づいてる感じです。この調子で行こう!

今日は20時20分からUEFAチャンピオンズリーグがあります。
それを友達とカフェに行って見る予定です。それまでしっかりトレーニングします。

ではまた明日!

としより

0 件のコメント: