2008年4月17日木曜日

幸せを感じる。

こんにちは。

今日のミュンヘンは曇りですが少し暖かさはあります。
風邪の方はだいぶ良くなってきてはいるけどもうちょこっとです。

今日語学学校に行ったらとってもいい知らせが!!!!
フランシスコ(俺と仲良いブラジル人)に赤ちゃんが誕生しましたーー
彼の彼女さんとも仲が良い俺は自分の事のように喜びました。新しい命が誕生する事がこんなにも人を幸せにするなんて。。幸せになりますように☆

ずーっと前に「いつ、何が起きてもいいように準備しないといけない」という事を言ったけど最近それが本当に身に染みてきてる。毎日毎日状況は変化する。いつなにが起こるか本当にわからない。だからなんだか生活が面白いんだ。必ず毎日自分が違った立場に置かれる。そんな感じで毎日状況は変化していく。その中で生活する事は大変かもしれないけど俺にとってはそれがとても面白さと感じる。


昨日の16日は母の誕生日でした。おめでとうございます。人生の中で自分に影響を与えてくれた人って人それぞれいると思うんだけど俺の中で母さんは間違えなくその中の一人だよね。今後また新たな目標があると思うけどそれに向かって頑張ってほしいとおもう。

さて今日も練習だーー
いってきますー。

としより

0 件のコメント: