2008年4月1日火曜日

今日からまた1週間

こんにちは。
今日からまた1週間が始まりますね!
今週はどんな1週間になるのかな??

さて俺はと言うとまあいつもの通り語学学校に行ってきました。
今日は練習がないのでゆっくりします。外を走ろうと思ってたんだけど、
昨日削られた所の箇所が痛いので走らないでストレッチとバランスボールトレーニングに専念します。最近バランスボールトレーニングの成果が現れだしたのか、体の感覚が繊細になってきた気がします。「今日は肩の右の筋肉が痛いな」とか1つ1つが筋肉がバラバラにわかるというか…。まだそこまで繊細にはわからないけど、ちょこっとわかるようになりました。バルサで教えてもらった事が徐々に形として現れてきたのかな。プロの選手は体がの感覚が物凄く繊細でバラバラに筋肉の位置だったりがわかるらしいです。それを目指してます!!!まだまだ時間はかかるけどね。でも確実に自分の物にしようと思います。

まあ今日はゆっくりすると決めたので色々な事にチャレンジしたいと思います。
今日みたいに半日丸々予定無いとかってのは久々だからさ。
Unterhachingとのコネをとりあえずもっと確実にするためにちょこっと作業しようと思います。それから普段は中々勉強できないからドイツ語も勉強しようと思います。

でもしっかりストレッチとバランスボールトレーニングはしますよ!!!笑

※余談ですが、こっちは桜の季節になってきましたよ。

としより

0 件のコメント: