2008年4月26日土曜日

試合前日!

こんばんは。

今日のミュンヘンは雨が降ったり止んだり降ったり止んだりです。

今日も午前中から午後にかけて語学学校に行ってきました。
来週の水曜日で今のコースも終わりでまた一つ上のクラスに上がれそうです。
また来週で新たな別れもあり、新たな仲間との出会いもありの少し複雑な気持ちです。その別れの部分ではとっても仲の良い人がメキシコへ帰ってしまいます。でも1週間後に帰ってくるみたいだけど帰ってきてからは語学学校には通わないらしい。彼女とは一番最初の時からの仲間で年も近い事もありとっても仲が良かった。彼女から学んだ事は常に0を100にする気持ちを持つ事。語学学校で気分が乗らなくても(これを0とする)せっかく来てるんだから楽しもうという気持ち(そういった気持ち=100)を持つ事。 明日の夜は彼女を囲んでのAbscheid party(お別れ会)があるから是非参加しようと思う。でも試合の後だからな・・・笑

明日は試合です。今週は日曜日に試合ではなく土曜日にあり、そして来週の火曜日にも試合が控えてます。そのため、調整の仕方もいつも通りではなく少し変わってきます。しかも明日は15時からという午後からの試合。ベストコンディションで試合に望めるようにしたいと思います。といっても具体的にはしっかり寝て、しっかり食事を取る事なんだけどね。特別な事は何もないです。
プロの選手って試合の前日とか試合当日の朝とかどうやって過ごしてるんだろう?

さて、少しだけ筋トレして寝ます。沢山しすぎると体が重くなるので…。(俺の体って筋トレしたらすぐ体に返って来るからさ。)

明日はベストを尽くします。

としより

0 件のコメント: