2008年4月20日日曜日

札幌のから世界の「トシ」に。

こんにちは。
だいぶ時間が空いてしまってスイマセン。

昨日(18日)はチームメイトとのパーティーがあり参加してきました。
パーティーはとても盛り上がって1次会→2次会と続いていきました。やっぱりパーティーに行くと意外な部分が見れたり今まで以上に仲良くなれるし、コミュニケーション取れるし。そういうのには2年目から積極的に参加するようになりました。1年目の時は「知らない人ばっかりだし」とか言い分けつけていかなかったけど、実際みんな最初は「知らない人」であると言う事に気づき、どんな出会いがあるかわからないからね。だから行くようにしてます。

実はそれ以上に行く理由の一つに自分が海外に来た目標の中に「トシという名前を世界中の人に知ってもらう」というのがあるからです。どこの地域に行っても「トシ」と言うだけでみんながわかってくれるような。そういう目標があります。そのためにも色々な所に参加しないといけない。今、世界中に友達の輪が広がってきてる。もっともっと世界中の人と知り合って全ての人に「トシ」という人物を知ってもらいたい。そんな目標があります。

それからもう一つ報告です。また新聞に載ったみたいです。この間の試合の事が写真は無いけど文字だけで載ったみたいです。昨日チームメイトから言われて初めて気づいて記事を見ました。

明日は試合だ。さて、筋トレをしよっかな。

トシより

0 件のコメント: