2008年4月25日金曜日

Einem Tag

こんにちは。
今練習から帰ってきました。

昨日は4部のSV Heimstettenの練習に参加してきました。とても充実した練習でした。チームメイトともだいぶいい関係になってきて徐々にプレーはしやすくなって来てます。でもまだまだ向上できると思うし今後していかないといけない。目標はあくまでもSpVgg Unterhachingなのでそれに向けてもっと努力しないと…。
昨日は練習の後UEFAカップの準決勝のバルセロナVSマンチェスター・ユナイデット戦を見ました。結果は0-0だったけどそれ以上に感じたのはこの間バルサ行った時に生で見た選手達が奮闘してる姿に物凄く刺激を受けた。しかも昨日のスタジアムはバルサのホームのカンプノウだったから尚更。バルサでの出来事が走馬灯のように思い出されてきた。

さて話は大きく変わって、俺のプライベートな部分の話。本邦初公開です。
俺の一日を勝手に紹介します。だいたい一日はこんな感じで過ぎていきます。

6:30起床&朝食&宿題

9:00ー13:00 語学学校でドイツ語

13:30(たまに14時くらい)帰宅①&昼食

15:00まで 昼寝(これは欠かせない!!!! でも何時に帰ってきても必ず15時まで)

16:00 サッカーに行く前の食事&ストレッチ

17:30 サッカー場に向けて出発

18:30 練習開始

21:00 練習終了

22:00 帰宅
↓     この間に夕食等 
00:00 睡眠(必ず0時に寝ます。)

って感じの毎日です。だいたいこんなサイクルで毎日を過ごしています。笑

では、明日!

としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

チームのみんなとの関係がよくなってきてるのは、とてもいいことだし、人間関係って何をやるにしても一番大切なことだよね。
よかった、よかったあ~ヽ(゚∀゚ )ノ

昼寝できるなんて羨ましいぜぇ。
私の昼寝は講義中です。