2008年4月21日月曜日

短気は損気

こんちは。
今は20日の夜11時台です。

今日のメッセージを実は愚痴を書こうと思ったけど、せっかく読んでくれている人の事を思うと書けない。読もうと思ったメッセージが弱い文面だったら見る方も暗い気持ちになるはず。

ただ一言だけ。 心が折れそうだよ。溜りに溜まった物が一気に来そうだ。

今日の試合は1点決めた。でも負けたので何の意味も無い。ただ試合中にキレてしまった事が残念だった。短気であると自覚した。普通の1対1での競り合いなら良いけど今日の相手は完全に俺の脚を潰そうとしていた。後ろから膝はさみにくるしね。思いっきり入ってたら折れてたよ。でもこんなんでキレるなんて情けない。そしてそういった自分が悔しい。こんなんで上のチームになんていけねーよ。

試合の後はお世話になった日本人夫妻のAbschiedparty(お別れ会)い行った。その時に溜りに溜まった物が噴出しそうだったので早めに帰ってきた。
愚痴を言う場所もなければ聞く人もいない。自分の中で消化するしかない。それでも物に八つ当たりしようとしてもそんな気が起きない。まあそうやって人は大きくなるのさ。いかにサッカー以外の事でストレスを溜めないかだよね。

としより

0 件のコメント: