2008年4月15日火曜日

自己責任

こんばんは。
ミュンヘンは午前中眠くなるような陽気だったのに午後は雨。この変わりようにはうんざりです。
俺はなかなか風邪が治りません。症状は喉の痛みとセキ。日本から持ってきた薬や水を多く飲んだり、ドイツは空気が乾燥してるから部屋の空気の入れ替えをこまめにしたりして対応してるんだけど・・・未だ効果なし。でもこれもはっきり言ったら自己責任だ。風邪引くにあたり何か原因があったわけだし・・・。こっちだとだからといって誰も助けてはくれない。自分自身で治していかないといけない。だから上に書いたようなちょこっとした努力が必要。これによって(風邪を引く事によって)生きる知恵みたいのが生まれてくるのかな。

今日は語学学校の後自主トレしようと思ったんだけど休養しました。風邪もひいてるしね。学校終わって買い物(食料)して直で家に帰ってきた。その後は今後の自分自身の今後のトレーニングの内容考えたりして過ごしてました。

明日から練習です。明日までには是非風邪が治ってたら嬉しい。
Unterhachingと契約できるように努力します。

としより

0 件のコメント: