2009年2月18日水曜日

今日はACミラン!

おはようございます。
昨日の練習で思ったのはついに自分のプレーを見直す時がきたようです。
そもそも今のプレーでもっと上にいけるとは思ってなかったし、今のプレーではゴール量産する事は難しいとは思ってました。何故かって?もし今のプレーでいけると思ったらとっくにプロになってますから(笑。じゃあもっと上のリーグでプレーするためにはどうしたらいいのか・・・。
まあこういう悩みの時期も大事ですね。こういう時期があるからグッと調子上がったりするし、今までもそうだったから。こういう時期は辛い部分もあるけどその分自分に返ってくるものは大きい事を俺は知ってるから沢山悩む時期には自分のプレーについて悩みます。

もしかしたら今日の試合が何かのヒントになるかもしれません。
今日はUEFAカップでブレーメンとあのACミランの試合がスタジアムであります。もちろん俺はスタジアムで見ますよー。昔から俺はACミランのファンだったし今までにイタリアでサッカーしたい!と思ってたくらい好きなチームです。世界最高峰の選手達のプレーを生でみれるのは本当に幸運です。昨日練習行く前にスタジアムが明かりついてたから門の前から中をのぞいてたらACミランが練習してました。門越しだったから全然見えなかったけど確かにセードルフを発見しました。
TVで見るのと生で見るのは全然違うから本当に今日は楽しみです。彼らのプレーが何かのヒントになる事間違いないしだし彼らのプレーを観察して勉強して自分のプレーに活かしていきたいと思います。

では!

トシより

0 件のコメント: