2009年2月5日木曜日

訂正

誤解のないように一応書いておきます。
昨日の事は本当に稀な事なんです。
忙しい時間の合間を縫って会っていただいたので…。
全員が全員俺と同じ経験がでわけではありません。
絶対に会えて話す事ができるわけではありません。
昨日は本当にたまたまの事なので今回の事で小野選手に迷惑をかけては申し訳ないので書かせていただきます。昨日は本当に運が良かっただけです。

そしてあまりにも反響が大きくてビックリしてます。沢山の方に見ていただいて俺の経験していることや毎日感じてることが読者さんの何かのヒントになればいいなと思ってますし、何かの役に立てばいいなとも思ってます。

今後もプロサッカー選手を目指して頑張っていくのでよろしくお願い致します。

トシより

0 件のコメント: