2009年2月22日日曜日

よ~し!!!

こんばんは。
いつまでもグダグダ言っててもしょうがないし、これを見てくれてる人に申し訳ないので気持ち切り替えます!今の状況や気持ちは正直マイナスだけどそれをプラスに変えようではないですか!!!!!
マイナス、マイナスって言ってると気持ち的にも自分の雰囲気的にもマイナスまっしぐらになってしまうのでこういう時こそ空元気で頑張ろうではないですか!!マイナスをプラスに変えましょう!!
こういう状況を変えれるのは他人でも何かでもなく、自分自身だけ。だと思います。だから、いつまでも愚痴を言ってないで前向きにいきます☆こういう時にいかに自分で気持ちだったり状況だったりをプラスに変えられるかが大事って思います。

あ!最近盗難が流行っているので十分に注意してくださいね!俺もその被害者なので。

天気も気持ちも状況も全部ひっくるめてプラスに変えちゃいましょ!(天気は無理かなあ…笑)

トシより

0 件のコメント: