2009年2月5日木曜日

約束

こんばんは。
今日は朝から小野選手に会うためにボーフームという町に行ってきました。
町はブレーメンよりも栄えててとても交通の便が良いのが印象的でした。

今日練習を10時から見学させてもらってから練習の後に小野選手の所に行って挨拶してきました。それから小野選手と一緒に昼飯を食べにデパートのレストランへ行きました。車の中でも店の中でも俺はジャーナリスト並に質問をしました。本当に会って話をしたかった選手だったので俺はとっても嬉しかったです。まさか一緒にご飯を食べれるなんて本当に光栄でした。そして小野さんから沢山の話を聞きとっても勉強になりました。ここでは書ききれないほど感じたことが沢山ありました。もしここで書くととまらなくなってしまうのでそれは自分の心の中に大事にしまっておきます。小野さんは練習を見てて選手としてもそして一緒にご飯を食べてて人としてもとても尊敬できる人だなと思いました。俺の事に対しても興味を持ってくれて質問もしてくれて本当に楽しい時間でした。

俺は小野さんと一つの約束をしました。それは「必ず1部で対戦する」という事。それまでは小野さんもブンデスリーガでプレーしててくださいとお願いしました。俺も必ず這い上がって絶対に小野選手と対戦するんだ!!!!小野さんと会って凄い元気もらったし、よ~し頑張ろうって気になった。
「強い気持ちがあれば絶対大丈夫だから。」「限界を作るな。自分が作ってる限界は限界じゃないから」と最後に言ってくれました。その言葉を胸に頑張っていこうと思います。

小野さんから「応援してる」と言ってもらった時は本当に嬉しかったです。

約束を果たすべく全力で頑張ろうっと。


トシより

0 件のコメント: