2009年2月17日火曜日

フレッシュな気持ちへ

こんばんは。
今日の一日は充実してました。昨日が良くなかったから今日って日がより良く感じたのかも…。
午前中はジムでトレーニングしてました。渡されたメニューをしっかりこなしました。最後の持久力でも目標通り走れたし筋トレの方も順調に負荷も上がってきてるしそれに体にも少しではあるけど変化を感じてきてるしとてもいい感じにきてると思います。これを継続的に続けていく事が大事ですね。

それからは生活的な用事を済ませて最後に髪を切りに行きました。1週間前くらいから切るか切らないか悩んでたけどとりあえず切ってみようと思って切りに行きました。もうね、めっちゃ短いです。夏先取りって感じです。ミュンヘンには行きつけがあったけどこっちは初めてなのでとりあえず家から徒歩2分の店で切ってもらいました。店の雰囲気も店員さんもめっちゃいい感じだったので今度からそこに行くことにします。その店は前に書いたバーの隣の隣です(笑。
少しずつ行きつけのお店が増えてきて生活もしやすくなってきてます。
髪切ってスッキリしたのでまた新たなフレッシュな気持ちで頑張ります!


さーてドイツ語勉強して寝ます。

トシより

0 件のコメント: