2009年2月25日水曜日

俺は3番目の男?

こんばんは。
今日の練習では最後に紅白戦があって俺は何故かBチームのFWに入りました。最初言われた時、え?って思ったけど監督の決めた事だから仕方がないです。俺のプレースタイルはチームにないものだしこういう早く判断できるやつが前線には必要だと思うし、俺みたいなプレヤーが必要だと思うんだけどなあ。でも俺は残念ながら監督ではないからね・・・。

FWって沢山のタイプがある。今のチームには体がでかくてポストプレーとヘッドが得意なやつ。ポジション関係なくむやみに動いてボールもらって展開するやつ。ただボールを待ってるやつ。そして俺みたいなプレーヤ。3つめのタイプを除いては高さがあってポストができるやつら。例えるならルカ・トーニとかクライファートとか。そして俺みたいなタイプを例えるならメッシ、オーウェン、バッジオ。色々な組み合わせがFWにはできるけど俺は高さのやつと足が速いやつとでペアを組んだ方がいいと思う。いままでの練習ではそうだった。

こっち来てからの俺の一番の友達で仲の良いドイツ人といつもペアを組んでFWでプレーしていた。彼は俺の気持ちを一番に理解してくれて今日の練習後に俺の愚痴を聞いてくれたり励ましてくれたりしてくれるいいやつ。その彼といつも一緒にAでやってたんだけどね。
今日の紅白戦ではどちらとも高さのあるやつをAに置いてた。監督のチョイスだし好き嫌いもあるだろうし・・・仕方がない。俺は俺でいつでも100㌫でプレーできる状態にするだけ。
まあ明日の練習の監督のチョイスを見てみようではないか!もしかしたら今日だけかもしれないし…。

俺はようやく股関節痛から解放され今日走ってみたら前よりも足が速くなってる気がしたくらいいい状態です。でももっともっと気持ちの面でもフィジカルも上げていかないとね。ここは通過点に過ぎないから。

じゃ!

トシより

0 件のコメント: