2009年2月21日土曜日

再び・・・。

こんばんは。
もう、いい加減にしてほしいです、この天気!!!!!
雪が積もってサッカーができません。って事で今週の試合も延期に・・・。
何で?何か俺悪いことしました?何でこんな雪降るの~
気持ちの持ちようが大変だ。ってか最近いい事ないなあ。泣
俺はプロの選手を目指してこっちで必死でやってるのに試合がないってどういう事?
俺の気持ちだったり想いを裏切られた感じです。
1週間試合のために練習して体の調子も整えてきたのに。ホントいい加減にしてほしいです。
天気よ!晴れてくれ~

また1週間開幕戦が延びてしまいました。

明日は~ジムにでも行ってくるか。

トシより

0 件のコメント: