2009年2月11日水曜日

ブレーメン料理

こんにちは。
今日もお昼はみんなで食べました。
今日はブレーメン料理を作ってくれました。いわゆる郷土料理というやつですね。
俺は前々から郷土料理をリクエストしていました。やっぱりその土地に来たらその土地のものを食べて生活するべきだと思うしそうしないとその土地の人にはなれないと思うから。それに色々な料理を食べてその土地の事を知りたいと思うしね。kohl und Pinkelという料理でとっても美味しかったです。説明するのは難しいけどグリーンキャベツと色んな種類の肉とソーセージ・ジャガイモの料理。ここで説明するのは難しいので興味ある方は画像検索してみてください。作り方とかは見てなかったからわからないから今度聞いてみます。そして自分でも作ってみようと思います。ホントに美味かったから。

では、練習に行ってきます!!

トシより

0 件のコメント: