2009年2月16日月曜日

休みは不必要

こんばんは。
今日は試合がなかったので家でのんびりと膝と股関節の治療をしながら過ごしてました。
ん~やっぱり休みってのは嫌だね。何もやる事がないとホント気持ちも暗くなるよね。
忙しくて大変って方が休みでぐたーってしてるよりもやっぱりいいと思う。
休みの時はダラけるし何も得ることができない。何もする事がないと人は不安からマイナス思考に物を考えてしまうのですね。今日の俺はそんな感じでした。だからやっぱり休みなんて必要ないんだ。
今は休みほど不必要なものはないと思ってます。

さて!明日からは月曜日☆また新たな1週間が始まります。
今日色々考え事してて決めたことがあります。いつもサッカーノートはずーっと続けてるんだけど今週から試合の日以外の練習の時も書こうと思います。もっともっとサッカー上手くなりたい。そのためにもっと課題を取り組まなくてはいけないと思うし、自分自身についてももっと知るべきだと思う。日々の練習からもっと課題をもって取り組まないとね。人と同じでは上には行けないから。もっと具体的な課題を日々の練習でもっていこうとおもいます。もっと頭を使ってサッカーをしないとね。
日々何か変化を自分の中で起こしていく事が今度のためにもすごく大事になっていくと思う。

明日から今まで以上にもっとサッカーに没頭しようっと。

じゃあ、おやすみなさい☆

トシより

0 件のコメント: