2009年2月20日金曜日

ムシャクシャな時期かあ

こんばんは。
昨日はUEFAカップの試合を始めて生で見ました。やっぱりACミランの試合となると気分もワクワクしてきて待ちきれなくて予定よりも1時間も早くスタジアムに行ってしまいました。チケットはもちろん完売でミランファンの熱気は凄かった。ミランのサッカーは本当に面白かった。主力選手が何人かいなかったのは残念だったけど沢山真似出来る所もあったし見習う所もあった。サッカーの技術はもちろん沢山盗んできた。あの有名なベッカム選手って本当にサッカーにまじめな選手だって事がよーくわかった。試合にはベンチで最後の5分しか出なかったけどそれまでの彼のアップでの態度だったりその他の行動を見てて、あーこの人もサッカー選手なんだって思った。ベッカムの周りには沢山の報道陣がいて写真取りまくってたけどそのなの関係ないって感じでただ黙々といつ試合にでてもいいようにとアップしているのが印象的だった。その他の選手も沢山観察できたし昨日はよい日だった。
その勢いを練習で!!!!!って思っていたけどまだまだムシャクシャする気持ちの時期は続きそうです。もうね、ムシャクシャしまくってて最低。今日は何故に雪が振りまくって積もっちゃったし。天気も影響してるのかな。俺のプレーにもムシャクシャしてるしチームの戦術にも。まあこういう時期がくるからこそサッカーが上手くなると思います。まずは自分のプレーをきっちりしないとね。
まだまだこんな気持ちが続きそうです・・・。

では!

トシより

0 件のコメント: