2008年3月27日木曜日

毎日100%で生活

こんにちは。
ミュンヘンは冬に逆戻りの勢いです。語学学校も今日から再開でした。
朝起きるとギッチリと雪が積もってて・・・。この寒さではトレーニングで走れません!!!ってことで家でバランスボールのトレーニングと整体トレーニングそして筋トレをします。

留学してると制限がない分自分で生活を変化させれる。例えばどこも行きたくないと思ったらずっと家にいる事もできる。ずっと寝てる事もできる。
行動を起こしたくなければ何もしなくても問題ない。でも俺はそんな生活は絶対に嫌だ!だから俺は自分にある程度制限を設けてる。(1日1日やる事を決めてる)
サッカー選手になるために今日この日は何ができる? というも考えてます。
もうこういった考えは体に染み付いて日常では普通になっている。
今サッカー選手になるためには何が出来る?今日しかできない事はなんだ?とね。

毎日俺は100%で生活してます。これは自信をもって言う事ができる。30%でもなく80でもなく100%で。だからいつも寝る前はぐったりしてしまいます笑
そしてまた次の日は新たな新鮮な気持ちで一日を向かえる事が出来る。
そうやって毎日新鮮で尚且つ充実した生活を自分で作り上げています。


プロ選手になるために今俺は何ができる? 口癖です笑

としより

0 件のコメント: