2008年3月3日月曜日

ベッカムからの言葉(?)

今、語学学校から帰ってきました。
朝7時起きはとっても辛かった。でもそれがこれからは毎日続きます。笑
今日から語学学校に1年間通うことになりました。最初はクラスメート(だいたい15人ぐらい)の人と自己紹介とかして・・・。と言っても俺が入ったクラスが初級(A-1)だから本当に初歩的な事しかやらないんだ。例えば挨拶とか数字とか。
文法ができない俺はここに入る事になったんだけど正直今のクラスは少し簡単すぎる・・・。でもそこで1番にならないと意味が無いよね。毎日頑張ります。

とまあ語学学校の話はこの辺にして、今日見た夢について書きます。
今日の夢はとっても凄かった。俺がFC BAYERN MUENCHENのメンバーとしてFC SCHALKE04相手に試合をしてるのです。そんで中々自分の所にパスが来なくて、いくら「HEY!」って言っても来ません。そしたら・・・・ベッカムが俺のところにやってきて「お前は有名な選手じゃないんだ。世界でも有名な選手なら簡単んボールが来るだろう。でもお前は違うんだ。味方とケンカするぐらいの強い気持ちでパスを呼ぶんだ。こなかったらそいつに向かって何故よこさないと言うんだ。」と言われました。その後俺は散々パスを呼んでもまた中々来ない。そこで味方の一人に向かって「俺の方がフリーだろ!」と言ったらその味方はしらんぷりしてました。んでその後また同じ状況が来て呼んだらパスが来た。でも何故か足元がフラフラでトラップをミスしてしまった・・・・・・。しかし、体制を立て直して無我夢中でセンターリングを上げたんだ。そしたらクローゼ(バイエルンのFW)が決めてゴールになったんだ。そしてフッと目が覚めた。。。。。 

ベッカムからのお告げ(?)、言葉はとっても身に染みた。これで何を意味してるのかはわからないけど、とってもプラスになる夢をみた笑

さて、これから自主トレに行って来ます!

としより

0 件のコメント: