2008年3月5日水曜日

日々の中で見つける事。

20分遅かった・・・。時差の関係で16時までに家に帰って書かないと画面に表示してある日にち通りにならないのです。今日は勘弁してください。
今は3月4日の午後4時20分過ぎ。

今日も朝から語学学校に行ってきました。色々な国の人がいる。
メキシコ・トルコ・イラク・USA・カナダ・ウクライナ・日本・ロシア・スペイン・ケニア・クロアチア・ベトナム。その中での日本の存在なんてとてもちっぽけなものだ。
1年目にそういうのを沢山経験してきたが、今更そういうのに気づく。
色々な偏見もあり少々困るが、その中でいるからこそ知る世界の状況などがある。色々な国の人とその国について話せる機会があるのはとても幸せなことである。語学学校は必ず全て行こうと思います。

過ぎて行く日々の中で常に俺は新鮮なものを求めている。道を歩いてても、何か乗り物に乗ってても新たに感じる新鮮なものを求めている。それが外国では感じることができる。日々の中で頭がいっぱいになるくらい沢山の新鮮な事を感じる。
だから飽きない笑

さて今外を見たら・・・雪ーーーーーーーーーーーーー。
これから練習に行ってきます!

としより

0 件のコメント: