2008年3月5日水曜日

悪循環

先ほど帰ってきて今は昼飯のチャーハンを作ってます。

さて昨日の練習は全然上手くいきませんでした。なんだか頭がいっぱいで、脳の機能が著しく低下してました笑というのも勉強を沢山したからではなく、将来の事、語学学校での事など考えてたら頭がいっぱいになっちゃってました。
ここらで一度スッキリ頭をしたいんですがね・・・。

沢山の人が語学学校にいるって話を昨日したけど、その中での人間関係はとても難しい。10人10色という言葉があるがまさにその通りだ。人それぞれにその人の感じ方・考え方がある。人間関係はも最も難しい課題かもしれない。

もっとサッカーに対してストイックにならないと・・・。昨日のままでは意味が無い。

1860ミュンヘンと対戦するまでは誰にも負けない!

でも今は語学学校での人間関係で頭がいっぱいか・・・。ってそんな事気にしてるうちは何も上手くいかないよね。

ここは、時間に任せようっと。きっと時間が解決してくれる。

時間が経つにつれてサッカーも語学学校もうまくいくさ。

よし!時間に身を任せよう。


としより

0 件のコメント: