2008年3月2日日曜日

天気よ回復してくれ。

今日朝起きて「晴天」を願って窓を見ると・・・・・・・・・大荒れ。
何故こんなに大荒れの日が続く?
昨年はこんなことなかったのに!泣

昨日バランスボールでバランスのトレーニングをしてたら、
「外は危険なので家の中にいてください」というサイレン&アナウンスが聞こえた。
ちょっと待ったーーー これから走りに行こうと思ってたのに。
家に一日中居ろというのですか?
でもアナウンスは続く「外は・・・」と。 と言うことで昨日の昼間外に1歩もでれませんでした。 夜(9時くらい)に晴れたので散歩に行ったら、木の枝が散乱してました。もし昼間出てたらマジヤバカッタかも・・・。

でも昨日は1日中家に居れたおかげで色々な事を考えたり、作業したりできました。こういう時こそ普段できないことができる時である。
天気に対して一喜一憂する暇があったら自分にプラスになる事をしよう。
何事に対してもポジティブにね!

今日は室内サッカー場でサッカーをする予定。 

いつでもどこでもやはりサッカーです。

としより

0 件のコメント: