2008年3月26日水曜日

生活リズムの向上

こんにちは。

ミュンヘンは真冬に逆戻りです。雪が降って降って振りまくってます。
オーストリアは暖かくてこっち戻ってきたらこの寒さ…。正直風邪引かない方がおかしいくらいです。

さて今日は合宿でのリズムを崩さないように7時半に起きました。いつどんな時に上のリーグに呼ばれてもいいように毎日規則正しい生活をしないとね!
そして今日も練習があるので朝から洗濯をしました。
合宿で使ったものが沢山あって早く洗濯しないと練習に間に合わないんでね笑

その後、日本で頑張ってる高校の時の仲間と話をしました。
久々の会話で俺の日本語がたどたどしくて申し訳なかった…。

午後からは気分転換に大掃除をした。掃除は基本的に好きなんだ。気持ち的にもスッキリするしね!そしたら物凄い綺麗になった。気持ち的にも「頑張るぞー」って気分になってきた。

SpVgg Unterhachingと契約できるように今日からまた新たに頑張ります!

じゃ練習に行ってきます!

としより

0 件のコメント: