2008年3月21日金曜日

明日から。

こんにちは。
最近更新がする時間がありませんでした。
スイマセン。

昨日は語学学校の後にトルコ人の女の子(Mochi)とその他のメンバーでボーリングに行きました。俺は何かとトルコ人と関わる機会が多いのです。
3年前にドイツに1ヶ月ホームステイで滞在した時もトルコ人が一緒だったし。
語学学校でも俺の対話するパートナーにいっつもトルコ人が指名されます。
トルコと何か昔に関わりがあったのかな?笑

さて明日からドイツではイースター(金曜日から来週の火曜日まで。)です。イースターは確か復活祭だったような気がします。もちろん語学学校は休みです。
店とかも完全にストップしてしまいます。
でも俺はそんな中チームの遠征で4日間オーストリアに行ってきます。
もちろんサッカー漬けの毎日です。午前と午後の2部練習で土曜・日曜はその後に試合が組まれている予定です。
そして何と集合時間を聞いてビックリ!!!ナント・・・・朝の4時15分集合☆
でも俺は車持ってないから監督が家の近くまで迎えに来てくれます。(超ラッキー笑)
その後飛行機でオーストリアへ・・・・。そしてその日は午後から練習の予定です。

サッカー漬けの毎日に感謝しつつ自分自身を最大限に成長させれたらいいなと思います。そしてドイツ語の生活なので語学の方も良い感じになればと思ってます。

昨日からミュンヘンは雪です。何故に雪なのかと思います。
しかも風がとても冷たい。そして吹雪も度々来ます。

さて、用意して時間まで寝ますか。

また帰ってきたら更新しますのでよろしくお願いします!!!




としより

0 件のコメント: