2008年3月16日日曜日

全てはプロサッカー選手になるために…

今日も時間がずれてしまって申し訳ありません。
只今、15日の夜8時台です。

今日は昼ちょこっと前まで寝てそれから食事をして試合前日の自主トレをしに行きました。他の人の3倍4倍練習しないとね。毎日サッカー漬けが俺にとってとても嬉しいことです。やっぱり俺、サッカー大好き☆
ドイツ来てからこの事は凄い感じるようになったんだ。本気でプロ選手を目指してるとその過程で物凄くサッカーが楽しくなるんだ。本当の楽しさを感じる。

語学学校の友達にアレヤンドラというメキシコ人の女の子がいます。彼女と昨日の語学学校でパートナーになっていろいろと話をしたんだ。
彼女はメキシコでプロの女子サッカー選手になるために日々トレーニングに励んでたんだって。でもある試合でファールを受けて(自分より大きな巨体の選手がファールを犯した際アレの足の上に倒れてきたんだって)、彼女は怪我をしてしまったんだ。そしてその怪我のせいで一生ボールを思いっきり蹴れなくなってしまったらしいんだ。だから彼女が俺に「私の分まで絶対にサッカー選手になって。私はもうボールすら満足に蹴れないから。」と言った。俺はとても心が痛んだ。サッカーがしたくてもできない人もいる。彼女はその後自分を変えるためにドイツに来たらしい。俺は何の障害も無くサッカーをしてられる。その事に感謝しないといけない。

そして日に日に「プロ選手になりたい。」と思いが大きくなってる。
全てはプロサッカー選手になるために・・・。食事も、日々のすごし方も、語学も全てそう。全てはプロ選手になるためだ。

明日から後期シーズンが始まる。俺にとってはとても重要で今後を左右するシーズンが始まる。バルサで学んだ事。そして1年間ドイツで学んだ事全てを出したい。

ライト兄弟が「空を飛びたい」と思って最初は夢物語でそして最後には現実になったように俺も絶対プロ選手になるんだ。絶対に。

沢山の人が応援してくれる。沢山の人が支えてくれる。俺を誇りに思ってくれてる人がいる。そして沢山の仲間がいる。俺は全ての人に感謝している。本当にありがとう。みんなのパワーは確実に俺に届いているよ。

みんなの想いを乗せて、そして自分自身のために絶対にプロ選手になって夢を現実にしてみせる。

夢を現実に!

としより

0 件のコメント: