2008年3月30日日曜日

1歩1歩歩いて行こう!

こんにちは。

昨日は更新できなくてスイマセンでした。

昨日は語学学校が終わった後、Unterhaching(俺が前前々から言ってるプロのチームで、どうしても契約したいチーム。)の練習を見に行きました。その前に語学学校で習った少し興味深い話を一つ。

「天気によって体調が左右される」
30% der Menschen von Mitteleruropa unter Wetterfuehlingkeit.という勉強をしました。訳をすると「ヨーロッパの中央の人達の30㌫は天気によって体調が変化する」です。 面白くないですか?だって天気が良かったら「元気」で雨とか曇りだったら「元気ではない」。確かに人は天気によって気持ちが変化する事があると思うけどこっちの人はその落差が半端ない。 とまあ今はこんな勉強をしてます。

そして語学学校の後に先ほども言った通り、Unterhachingに行って来ました。
家からはS-bahnで3駅の場所でそんなに遠くはないです。というのもそこに入りたいためにこっち方面に引っ越してきたんですから笑  計算通りと言えば計算通りですね。いつ行っても良いようにいく準備だけは出来てます。
スタジアムやファンショップ、練習場などを見てきました。やっぱり俺はこのチームでプレーがしたいです。どうしても契約したいです。そのために毎日もっともっと頑張らないとね!日曜日(明日)は試合があるのでそれも見に行こうと思います。でもその前に俺のチームの試合があるんだけどね。笑
今俺とunterhachingとの間には直接のコネはない。でもコネのコネはあります。だから今後はいかにコネのコネを俺とUnterhachingとの直接のコネにする事が重要になってきます。

日に日にunterhachingでプレーしたいって気持ちが高まってきてます。

そのためには今自分ができる事を100%でする事。そして誰にも負けない事が重要になってくると思う。だから明日の試合は勝つ事はもちろん当たり前でそれにプラスで最高のパフォーマンスを披露したいと思います。

1つ1つ100㌫でプレーしてその時々の課題をクリアしていけば絶対にUnterhachingでプレー・契約ができると俺は信じてる。

今自分ができる事を100%やる。それに尽きる。

試合頑張りますー

※30日からサマータイムに変わります。(時差が8時間から7時間になります)

としより

0 件のコメント: