2008年3月12日水曜日

学業の楽しさ

日本は今もう0時を回って夜中だよね。
こっちは午後16時台。
今日も語学学校終わってから練習まで時間あったからカフェで勉強してきました。
んで今戻ってきたところ。

最近のブログは学業のことばっかりだと思うけど我慢してください笑
サッカーももちろん書くよ。今週の日曜から後期のシーズン始まるからたぶん来週からはサッカーのことばっかりだと思う。

高校を卒業して2年が経って、大学に行かなかった俺は勉強という分野からは完全に無縁になった。昨年なんて語学の学校とか行ってなかったし、生活するだけで精一杯だった。でも今年は新しい年(トシ)という事で語学学校に通い始めた。
やっぱり学業っていいよね!高校の時はかなり「めんどくせー」とか「うぜー」とか言ってたけど今はもっともっと学びたい!って思うんだ。
なんでかな?高校の時は進級や卒業のための勉強だったからかな?
今は生きるために学んでる感じ 笑 ←大げさかな

学業の楽しさを改めて実感してます。

今週の日曜日から後期シーズンが始まるということで、体調管理はバッチリにしなとね。体力的にはまだ7割くらいかな。まだ7割の速さで一時間走れる程度・・・。
もっと100まで上げないとね!

後期シーズンは大活躍してスカウトが見にくるくらい大活躍してやるぞ!!!
1試合2ゴールは当たり前に決めたいね。
後期シーズンはとっても俺にとって大事。それにシーズン次第で上のリーグにいける可能性もあるしね!死に物狂いで頑張ります!

さて、練習に行ってきまーす(^^)/

としより

0 件のコメント: